2017年3月14日火曜日


今日は、小雨がパラつく中、お散歩に行ってきました。

私がなんとなく風邪気味で気乗りしなかったのですが、マナちゃんがお散歩に行きたがっていたので、のんびり歩き始めました。

楽しそうに歩くマナちゃん。


雨もパラパラしていたので、短いお散歩で帰るつもりでしたが、段々、青空が見えてお天気が回復しそうな気配。

すると・・・いつも行く公園をブラブラ歩いていると、が出ているではありませんか!

でも、道行く人々は全く気がついていません。

「虹だよ~~!!」と叫びたい衝動を抑えて一人で虹を楽しみました。


でも、気合の入っていないお散歩だったので、カメラも持たずに来てしまっていました。

そういう時に限って面白いことが起こる。

でも、虹が出るのも珍しいしせっかくなのでスマホでなんとか撮影してみました。

気乗りしないお散歩でしたが、虹を見ることができてちょっとラッキーな気分。

それといつもは見ない掲示板を見てみると前からやってみたかったことができそうな情報をゲット。

なんか今日はいい感じです♪

雨も再び降り始めてきたので、マナちゃんも家に帰るのをそれほど嫌がらずに帰ってくることができました。


↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿