2017年3月5日日曜日

週末のマナちゃん


土曜日はたくさんのワンちゃんがあつまる広場に立ち寄ってみました。


↑パグのグズちゃんも来ていました。

グズちゃんはお揃いの胴輪をしています。

一番手前がグズちゃん、その向こうがマナちゃん。

まるで姉妹ですね。

久しぶりに会えて嬉しい☆


この日は他のワンちゃんのオモチャでマナは何故か楽しそうに遊んでいました。


夫が遠くに投げても何度も何度も走ってもってきていました。


他のワンちゃんとも競って取りにいきます。
 ↑この芝犬のレイ君には勝った!けれど・・・

 この白いトイプーちゃんにはあっさり敗北。

やはりトイプーちゃんは、身軽で足が速い。

オヤツタイムはマナも大好き☆(黒いワンちゃんの奥にマナちゃん)


 さりげなく側にいるパグ友↓。


寒くなってきたし、時間も遅くなってきたのでこの公園を後にして海に行きました。

マナちゃんはまだみんなと遊んでいたかったようで、戻りたがっていました。

ちょっと可哀想だったかな。


そして、日曜日。

みんなの集まる公園とは違う方向にお散歩に私が連れ出しましたが、マナちゃんはみんなの集まる公園に何気に向かって行きました。

ああ、昨日の不完全燃焼を解消すべく向かっているかな、と思って一緒に行ってあげることにしました。

今日は、ジャック君もジェイク君もいます。

マナちゃん、シッポを下げながらも大きなジャック君に向かって行きます。



でも、やっぱりパグ同士が落ち着くね♡ 今日もグズちゃんとさりげなくご挨拶。



今日も楽しいオヤツタイム☆


オヤツもあるし、たくさんのワンちゃんと遊び放題。

マナにとってはきっと楽しくて仕方がないのかもしれません。

でもでも、楽しい時間はいつまでも続きません。

 みんなが帰ってしまったのに、マナちゃん、帰るのを拒否↑。

ポツンと一人取り残されてしまいました。


みんな帰路についています。


マナちゃん、それを悲しげに見つめていました。「もっと遊ぼうよ~」

やっぱりこんな子はマナしかいません。

他の子は飼い主さんと一緒にさっさと帰るのに。

仕方なくみんなを追いかけて途中まで一緒に帰りましたが、後はいつものようにシッポを下げて帰りました。


そして、お家に帰って、あったか~いお風呂♡

シャンプーもしてすっきりしました☆☆☆


↓ 応援ポチお願いします!! ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿