2017年3月17日金曜日

今日のお散歩 3/17


今日のお散歩。

よく行くコースを散策始めました。

そして何故か必ず立ち寄るマナのお気に入りの三角地帯。

念入りに匂い嗅ぎをした後は自分の足の匂い付け。

豪快に蹴り蹴りします。

位置について~よ~い

ドン! 

右後ろ足!

左後ろ!


左前!



もう一回、いっちゃいま~す!

左後ろ!


右前!


このくらいでもういいかな。



その後、広い芝生の公園に行きました。

モッテコイをやろうとしましたが、やっぱりやらないマナちゃん。


暖かいしまだ時間も早いので、久しぶりにもう少し遠征して、日本庭園のある場所へ。

この池にはたくさんの鯉が泳いでいます。



この石畳の通路がいい感じなので、マナを置いて撮りました。
 イヤイヤ付き合ってくれたマナちゃんでしたが、バッチリです。


上手に石の上を歩いて行くマナちゃん。


しっとりした雰囲気がいい感じで気持ちが落ち着きます。




竹林がいい感じ~



寒くなってきたし帰ろうね、マナちゃん。
でも、いつものようにシッポを下げて嫌がるマナ。

久しぶりに来ましたがやっぱりいいですね。

本当は入場料を払って入る庭園があるのですが、犬は入れないので今日は断念。

でも、周辺だけでも雰囲気は楽しめます。

この道はうっそうとしていて、夏は蚊が出てくるのであまりよくありませんが、今はまだ落ち着いてお散歩できます。

マナちゃんも気に入っているみたいなのでまた行こうと思います。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿