2017年3月26日日曜日

昨日のお散歩


すっかりご無沙汰してしまいました。

マナちゃん共々元気にしております。

ブログ更新をちょっとサボると写真が溜まって段々億劫になってしまいます。

溜まった写真はまたの機会にするとして、昨日のお散歩日記を簡単にアップしますね。


少しずつ春の気配が感じられる今日この頃ですが、なかなか暖かくなりませんね。

昨日は少し寒いけれどお散歩に出発。

ちょっと変顔のマナちゃんからスタート。

前回のブログはツクシを食べるマナちゃんでしたが、この時↑はタンポポをもぐもぐしているところ。

可哀想だけれど、タンポポの黄色いお花をパクっとかじるのがこの季節のマナちゃんのマイブーム。

美味しいのかな?


久しぶりに長期出張から帰ってきた夫も一緒のお散歩にルンルンと嬉しそうなマナちゃん。


夕陽をバックにかっこよく撮影。でも相変わらず渋い顔のマナ。笑って頂戴!

今度はグリーンをバックに。お座りしてポーズをとってくれてます。


段々寒くなってきたのでなんとなく帰りたそうになってきたマナちゃん。


ふと見るとサクラも咲き始めてきています。

春が待ち遠しいですね。

来週は満開の桜と写真が撮れるかな?


↓ 応援ポチお願いします!! ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿