2017年3月13日月曜日

土曜日のお散歩


土曜日のお散歩です。

何故かシッポが下がっての出発です。


歩き始めると普通に元気に。


草のあるところは匂いチェックポイント。ペロッ!


芝のあるところでは足を蹴り蹴りして匂い付け。


 海にやってきました。


そして、週末は多くのワンちゃんがやってくるのでみんなの集まる公園に行ってみました。

パグのグズちゃんにとりあえずご挨拶。


あれ? 初めて見る大きな白いワンちゃんがいるぞ! 
マナちゃん、気になって仕方がない。でも、遠巻きに見るだけ・・・

気を引こうとしてか、突然、パグ走りするマナ。


でも、大きいワンちゃんはちょっと怖いので、慣れたグズちゃんにちょっかい。

しつこく匂いを嗅ぐマナ。お姉さんの強み。

グズちゃんはママのところへ。「ママ~~マナちゃん、しつこい!」
マナはグズちゃんをいじって気が済んだのか次のターゲットに注目。

白い大きなワンちゃんは帰ってしまったけれど、

マナはどうしても大きいワンちゃんと遊びたい。

ジャイアント・シュナウザーのジャック君。

よ~し、GO!
でも、シッポは下がってるマナ。

負けず嫌いなマナちゃんだけど、やっぱり怖い・・・おチビさん。

また挑戦しようね。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿