2017年3月4日土曜日

走るマナ写真


昨日のお散歩です。


少し寒さはありましたが、元気に出発です。

なぜかあまり拾い食いをしなかったマナちゃんです。

ひたすら「食べない!食べない!」と言い続け、食べると「あれ?あれ?」とできる範囲で食べるのを止めさせ、できたら「イイ子!!」でオヤツ。

を繰り返しているうちに、段々やめるようになってきました。

あともう少しな感じです。

頑張ろう、自分!忍耐、忍耐。


で、いつもの広い芝生公園に行きました。
 ウサちゃんと遊ぼうとしましたが、一瞬、はしゃいだだけであとは無視。

ウサちゃん、あまり好きでないようです。


そこで、離れたところからこちらに向かってダッシュ!!をやってみました。

もちろんオヤツ目当てです。

よく笑顔で走っているかわいいワンコ写真ってありますよね。

そうゆうのを撮ってみたくて、何度も走らせて狙ってみましたが・・・





う~ん、なんかあまり上手くいかない。

何度もトライしましたが、イマイチかなぁ

そもそもマナちゃんは笑顔しないし・・・

お座りさせても笑顔でない。
 まあこの時は帰ろうよ~と言ってしまったのでこの憮然とした態度なのですけれどね。


遠くにラテちゃん発見。お座りして待っているマナちゃん。

少し遊んでもらいましたが、暗くなってきたので帰ることに。


そして、帰り道はいつもの「イヤイヤ~モード」です。

「帰りたくないもん!」

お散歩大好きなマナちゃんです♡♡♡



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿