2017年4月11日火曜日

お花見 3

日曜日のお花見です。

すっかり夕方になってしまいましたが雨もようやく上がったのでお花見です。

夫が桜の写真を撮りたいというのでマナも連れてお散歩に行きました。

桜の花とワンコを一緒に撮るのは意外と難しい。

夫は椅子の上にマナちゃんをのせて苦労して撮っていました。
マナちゃんは私の方は見るけれど、夫のカメラにはなかなか向いてくれません。

私も近寄ってみると、段々嫌になってきたのかカメラを見てくれなくなりました。
 「嫌だよ~」



ずっとこんな調子でマナが退屈していそうなので、ちょっと連れ出してみました。

かなり嫌になっています。カメラを見てくれません。

「写真ばっかり嫌だよ~」


少し自由に散策してもらって機嫌を直してもらいましょうか。

近くに花びらがきれいに散っているところがありました。

ここならいいかな?

ようやくカメラを見てくれました!

マナちゃん、ありがとう♡


今日も雨でお散歩に行けませんし、桜が散ってしまいそうです。

でも、明日からはまた晴れそうなので桜が残っているといいなぁ。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿