2017年4月8日土曜日

お花見 2


お花見シーズン真っ盛りですが、今日は雨で残念。

でも、昨日、お散歩がてらお花見できました。

近所の公園ですがとってもきれいに咲いていました。


なんとかマナちゃんをお座りさせて撮影できましたが、やっぱり嫌そうな顔です。

笑ってえ~~~!!



↓これはウチのベランダから朝撮ったものですが、マンションの前の川沿いにとってもきれいに桜が咲いているんです。

そこが公園になっていて、ワンコのお散歩にはもってこいですし、花見をする人もたくさん来ます。


話を昨日に戻して、そこでマナの写真を撮ったりしていると、丁度グズちゃんが通りかかりました!

さりげなく一緒にブラブラするグズちゃんとマナちゃん。

そして、グズちゃんママにオヤツを頂きました。
マナちゃん、お行儀よくね。

でも、手をさりげなく膝に掛けて早く~~と待ちきれない。


その後、グズちゃんと一緒にみんなが集まる広場までお散歩しました。




しばらくお天気が悪そうなので、せっかくの桜が散ってしまわないか心配です。

でもでも、暖かくなって桜も咲き、すっかり春で嬉しいですね。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿