2017年4月14日金曜日

今日のお散歩 4/14


最近めっきり暖かくなってお散歩が楽になりました。

今日は、海までお散歩です。

珍しく太陽が沈むまできれいに見えていました。

いつものように夕日をバックにマナちゃんにお座りしてもらってワンショット。


渋い顔のマナちゃんも相変わらずですね。


今日は風が強くしぶきが上がっていましたが、暖かかったのでしばらく夕日を眺めていました。

久しぶりに海に出て、潮風に当たり地平線近くに沈む大きな太陽を見ていたら、なんだか元気をもらった気がしました。

毎日、マナのお散歩に出るのは億劫な時もあるけれど、それでもマナがお散歩が大好きなので、外に出てみると楽しいことが待っていたり、たくさん歩いて元気になったりして、マナのお散歩はありがたいなぁとつくづく思うのでした。


↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿