2018年1月14日日曜日

受験生とモフモフ


近々、とある資格試験を受けることにしている夫。

最近、休みの日もお散歩に行かずにお勉強です。

いいオッサンが受験生らしい。

マナちゃん、遊んでもらえないので足にハマって甘えます。

パパ、遊んでくれないの~

年末年始も家でお勉強する夫に付き合って旅行には行けずじまい。

夫も追い込みでかなり切羽詰まっています。

早く終わって皆で遊びにいけるといいのですけれどね。



話変わって、時々、放送しているNHKの「もふもふモフモフ」という番組。

かわいいペットちゃん達が登場します。

いつもマナちゃんと一緒に観ていますが、昨日も画面に時々大興奮。

巨大猫だぁ~ ワンワン!


ワンコだ!なんだなんだ?


わぉ~ん!!


あれ?おわっちゃった?


結構、面白い番組ですし、マナちゃんの反応がおかしい。

でも以前ほど反応しなくなりました。

テレビだっていうのがなんとなくわかってきたのでしょうか?

番組でペットの写真や動画を募集しているので、応募してみようかな。

採用されないと思うけれど・・・



↓ 応援ポチありがとうございます!! ↓
パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿