2018年1月7日日曜日

気持ちの良いお天気

昨日は良いお天気で日差しが暖かくお散歩には丁度よかったです。

少し早めに出発して近所をウロウロしました。

久しぶりに気持ちの良い空気にマナちゃんも嬉しそうです。

土の匂いを嗅いでいますが、ほとんど拾い食いもしません。

クンクン・・・



「そうだ、カフェ行こうか?」と私が言うと、一目散にカフェに向かうマナちゃん。

こういうのは一度でも行くとすぐに覚えるお利口さんです。

カフェ、カフェ~♥


建物の中をしきりに覗き込んで興味津々。

何かな?



前回のようにベンチにリードを取り付けてマナちゃんはお外で待機。

おいしいの買ってきてね!


今回も豆乳ラテを注文しましたが、ラテ・アートは描いてくれなくてちょっとがっかり。

ピーナッツのビスコッティも一緒に頂きます。

はやく~♫

ビスコッティのカケラをマナちゃんにもおすそわけ。

そんなのでも嬉しいマナちゃんです。

暖かい日差しで日向ぼっこをしながらのんびりしました。

なかなかカメラを向いてくれないマナちゃんでしたが、なんとか自撮りもできました。

はい、チ~ズ、でしょ?

公園でしばらく遊びましたが、昨日は凧揚げをする家族連れの人などが多かったので、マナちゃんを自由に走らせることはできませんでした。

まぶしいよ~

でも、とっても暖かくて気持ちよく楽しそうにするマナちゃん。

「そろそろ帰ろうか?」と言ってもシッポを下げてイヤイヤ・・・

やだ、帰らないもん。


そして、とうとう座り込みを始めました。

絶対、帰らないもん!!


リードを引っ張っても足を踏ん張って抵抗するマナちゃん。

ヤダヤダヤダ~~!!


と、そこにフレブルのソイちゃんがやってきました。

おひさしぶり~!

しばらくじゃれて遊んだ後、どうにかお家に帰りました。

不完全燃焼だったかもしれませんが、よい時間を過ごすことができたと思います。

お天気が気持ち良いだけで、楽しいお散歩になりますね★







↓ 応援ポチありがとうございます!! ↓
パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿