2018年1月6日土曜日

冷たい雨と暖かい日差し


ここ最近、寒い日が続いていたので、マナちゃん、お散歩に行きたがらない。

でもあまり家でゴロゴロしていても体がなまってしまいそうなので(私も)、昨日は無理矢理お散歩に出発しました。

さむいから行きたくないし~

でも、歩きだすと嬉しそうにしているマナちゃん。

夫が近くのコミュニティーセンターで用事があったので建物の中に入ってしまったら、じっとお利口さんにして待っているマナちゃん。

パパ、まだかな~?

でも、夫が出てきて歩きだすと急に雨が降ってきてお散歩中断。

せっかく出てきたのに残念!!

急いで家に戻りました。

冷たい雨でした。


家に帰ると、再びヌクヌクとお昼寝です。

家はあったかいよ~♥




さて、打って変わって今朝のマナちゃん。ご機嫌です。

きょうはあったかいよ~♫

日差しは暖かく良いお天気です。

きょうはお散歩しようかな?

このまま日差しが暖かいと嬉しいね★



↓ 応援ポチありがとうございます!! ↓
パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿