2018年1月22日月曜日

外は雪

とっても久しぶりに珍しく雪が降っています。

私の住んでいる千葉県某所は暖かいのか、東京で雪が降っているような日でもなかなか雪は降りませんが、さすがに今日は降りました。

そんな寒い日の朝、マナちゃんは毛布のあるソファーに飛び込んでいき背中を丸めて見つめていました。

さむいよぉ~

こんな日は暖かくしてのんびりですね。

そして、マナちゃんのお肉を圧力鍋で1時間煮ました。

手羽の骨もかなり柔らかくなりましたが、大きくてまだ硬いものは取り除いて、あとはハサミで小さく切って保存します。

私がハサミでパチパチ切り始めるとやってきました。

いつものおいしいヤツかな~?


ねえねえ、ちょうだ~い!


まだまだ吹雪いている外の雪。

明日の朝、どんなふうになっているのでしょうか。

でも、しばらくお散歩できなくなりそうかな。


↓ 応援ポチありがとうございます!! ↓
パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿