2018年7月3日火曜日

猛暑に日向ぼっこ


今日も朝から猛暑のマナ地方。

それでも、私が洗濯物を干しにベランダに出るので戸を開けると、嬉しそうに飛び出します。

そして、カンカン照りのベランダで日向ぼっこを始めるマナちゃん。

やっぱ、おひさま 好き♥


私「絶対やめたほうがいいって。」

気持ちいいよ~ 甲羅干し~
う~ん でも・・・


やっぱりすぐに暑くなったらしく、ゼーゼー言い出して日陰に隠れるマナちゃん。

ゼーゼーハーハー



私「部屋に入ったら?」

それでも、部屋に入らずに私の近くにやってきました。

なんか暑いけど外がいいの
キリッ!

本当はこの↑↑直前も口を開けてゼーゼー言っていたのですけれど、カメラを向けるとおすましして、ポーズを取るマナちゃん。

でも、シッポさがってます・・・


日陰ぼっこ★



が、とうとう耐えられなくなり部屋に退散。

あぢぃ~~

それでも外の空気が感じられる窓の側です。


最近は、夕方の遅い時間にお散歩をしているので、日光が不足しているのでしょうかね。

今年は早く夏がやってきて、ワンちゃん達は大変ですよね。

いや飼い主さん達もですね。


まだまだ暑い日が続きそうです。



ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿