2019年1月28日月曜日

強風の中のお散歩

今日は風が強かったのですけれど、お散歩に出てみました。

あまりに風が強くてくじけそうでしたが、マナちゃんは嬉しそうにあっちこっちに小走りしていきます。


まずはこれでしょ!



久しぶりのお散歩がやはりうれしいのか、寒さになんてくじけないよ!!という感じで海に向かって走っていきました。

海まで頑張ってきたよ!


風が強くて海は大きく波立っていました。

海岸から離れた所にも波しぶきがかかってきます。



それでも日差しは暖かく思ったほど寒くありません。

拾い食いに忙しいマナちゃん。

でも本気では食べてなくて、大き目の木の枝を咥えては私の気を引こうとしています。

いいものないかな?


どんどん行くよ~


ヤッホ~!!

楽しいよ~ 


何かないかな~


走ったり物色したり楽しそうです。

でも、私の周りを付かず離れずの距離感で一緒に歩いているから面白いですね。


写真ばっかり撮ってないでさ~
 あそぼうよ~


ランランランラン♫
 




走るのが大好きなマナちゃん。

自由に走れるのが何より楽しそうで、大はしゃぎです。



海岸は風が強いので内陸側に入っていきました。

一度行ったことがある動物病院の前でうろうろするマナちゃん。

ワンちゃんのにおいがたくさんあって気になるようです。

中に入ってみたいんだけどなぁ



〆はこれでしょ!



風が強い日はあまり好きでないマナちゃんですが、今日は頑張ってお散歩しました!



でも、やはり疲れたのか帰ってからはずっと爆睡しています。

無理に連れ出してしまいましたが、楽しかったみたいでよかった♫


今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿