2019年1月27日日曜日

今日もおうちでのんびり~

毎日、寒い!寒い!と連呼する今日この頃。

今日もマナちゃんはお散歩にも行かず、おうちでのんびりしていました。

ベッドからはみ出したこの↓伸び具合がダレた生活を物語っています。

ノビノビ~


午前中、日光が入るリビングは暑いくらいなので、日向ぼっこしながらこうなっているのでしょう。

ちょっと暑いかも~


でも、気持ち良いよ~
リラックス~~


今日は朝早くに海外出張に出る夫をバス停まで見送りにマナちゃんも一緒に行ったのですけれど、その時、結構寒くて震えました。

きっとマナちゃんは「今日は外は寒い!」と思ったのか、午後、お散歩に誘っても行こうとしないで、毛布の中に丸くなって寝ていました。

マナちゃんにとって夫は「ボス」なので、その彼がいなくなり(これまでの経験でバス停まで見送るとしばらく帰ってこないことを学習)いつもよりリラックスしている(ダレている)ように見えます。

私も一緒にリラックス(=ダレ)ます。(笑)





今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿