2019年2月15日金曜日

いつものお散歩


今日のお天気はなんとなくグズグズした感じで、道は濡れていましたが、夕方お散歩にでかけてみました。

寒くて2日ほどお散歩をお休みしていたので、寒くても雨でもマナちゃんはお散歩に行きたかったようです。


家の近くの公園でまずは匂い嗅ぎや草をムシャムシャ。

久しぶりに外に出てやや興奮気味です。

ダメ!だめ!言うとムキになって悪い子になるので、気のすむまで好きにさせてみました。

クンクン♫


ムシャムシャ♫



クンクン♫


ピ~♫


プ~♫



マナちゃん、寒くても楽しそうです。

次の公園に向かいます。

今日はこっち!




ここではかなり興奮して悪い子を始めました。

マナちゃんの大好きな鳥の糞が転がっている芝生です。

ムシャムシャ


私が近づくと面白がって逃げ回ります。

ポリポリ♫

でも、なぜか小枝をかじるときはしっぽが下がります。


そろそろ終わりね。





そして、いつものチェックポイントで、いつものルーチンワークです。

ちぃ~♫


ケリケリ!!


ブルブル!!


終わり!


今日は特別変わったこともなく、お決まりのコースをお決まりの行動で過ごしたお散歩でした。

それでもテリトリーチェックを終えて満足そうなマナちゃんでした。




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿