2019年2月9日土曜日

雪、雪だぁ~!!

なかなか雪の降らない千葉ですが、今日は降りましたよ~!

天気予報通り、朝から白い雪がパラパラと~♫

雪国の方には当たり前すぎて笑われてしまうかもしれませんが、めったに見れないものが現れるとついついうれしくなってしまいます。

寒がるマナちゃんを無理矢理ベランダに呼んで記念撮影です。

寒いよぉ~!早くして!

ものすごく嫌そうな顔です。

いつもなら楽しそうにするベランダですが、今日ばかりはそそくさと部屋に引っ込んでしまいました。


東京の都心で雪が降ってもいつも私の住む所では全く雪なんて降らないのですけれど、珍しく今日はうっすらと積もりました。



今日は家に籠るかな。


午後には雪もやんでしまいましたが、寒さは厳しく、マナちゃんをお散歩に誘っても全く行く気はない感じです。

せっかくの3連休ですが、家であったかくするかな。



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿