2019年2月20日水曜日

お久しぶりのパグ友ちゃん


一昨日は少し遅めのお散歩出発でしたが、マナちゃんは海へのコースを選択。

途中、お友達が集まってくる公園を通るのですが、最近は少し早い時間なので、まだお友達は来ていないことが多い。

それでもマナちゃんはワンストップして匂いチェックと匂い付けに立ち寄ります。


匂いチェック!クンクン~



匂い付け!!チィ~


と、そこに久しぶりにグズちゃん登場!

冬の間、時々ここに来てもグズちゃんは来ていないことが多かったので、もう会えないのかな、と思っていましたが、嬉しい再会です。

グズちゃん、匂いチェック!!

マナちゃんはグズちゃんより少しお姉さんなので、遠慮なんてありません。

グズちゃんはおっとりしていておとなしいので、じっと我慢してマナちゃんの言う通りにしてくれました。


せっかくなのでツーショットを狙って「グズちゃ~ん」と呼ぶとちゃんとカメラを見てくれましたが、ピントがマナちゃんにばかり合ってイマイチ良い写真にはなりませんでした。

グズ:な~に?
 マナ:グズちゃんあっち見て!

でも、さすがマナちゃん、状況を察しているようで、名前を呼ばなくてもしっかりカメラ目線キープしてくれました。笑


このままではかわいそうなので、グズちゃんだけアップしますね。

こんな顔してます☆



しばらくすると他のワンちゃんもやってきて、少し遊びましたが、どうもここに来て他の子と遊び始めると、マナちゃんは小枝や木の実を食べ始めるので、そこはバイバイして、海にやってきました。


海、来た!




日が沈みそうなので、いつものように夕日をバックにマナちゃんの写真を撮りましたが、ものすごく嫌そうな顔ですね。

まだぁ~


砂浜に来ると走り回って遊びたいマナちゃん。待ちきれないのでしょうか。

私のズボンの裾を噛んで駄々をこねていました。

ねえねえ、遊ぼうよ~!!



少し走って遊びましたが、富士山のシルエットがとってもきれいなのが気になる私。




もう一度嫌がるマナちゃんを海岸に置いて富士山をバックに撮ってみましたが、富士山、小さすぎ・・・

またですか?


ということで、久しぶりにお友達に会えて嬉しいマナちゃんでした!(かな?)



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿