2019年2月25日月曜日

すっかり春の陽気~

ここ最近、春のような陽気が続いていますが、今日は暑いくらいの陽射しでした。

タンポポを求めてまずは近くの公園に直行のマナちゃん。

タンポポ~♫


ムシャムシャ


マナちゃん、暖かい陽射しを満喫するようにのんびりゆっくりと歩いています。


暖かくなったとはいえ、まだまだ桜の花は咲いていませんが、着実に蕾は膨らんできていますね。



桜、待ち遠しいね★



暖かくて気分がいいのか、(最初にタンポポを食べましたが、)あまり拾い食いをしません。



そして、やってきましたいつもの海。

なんだかいつもと違うよ!


今日は丁度引き潮の時間だったのか、砂浜が広くなっています。

少し湿っている砂でしたが、マナちゃん、嬉しそうに歩きまわっていました。


海だ~♫ 


今日は早い時間に出てきたし、気持ちのよい海だったので随分のんびり海で時間を過ごしました。


春をすっかり先取りした感じになっていますね。

この先、お天気が不安定ではありますが、暖かい日が続きそうです♫




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿