2016年3月14日月曜日

ムシャムシャ・・・

マナちゃん、草のある公園が大好きです。

サラダバーのように草を食べ放題!

匂い嗅ぎをしているのかと思ったら、やっぱりこっそり、

草をムシャムシャと食べているようです。


この公園は芝生ではない草が生えていてフカフカな踏み心地。

マナちゃん、お気に入りです。


この公園から帰る途中で。


いつものように、オヤツ目当てにこっちを向いてくれました。




こっちの公園↓はウチのすぐ近くにある公園。なにやら小枝でも噛んでいたようです。


最近、石ころは食べなくなりましたが、枝は噛むのが好きみたい。

でも大きいのや硬いのは噛むのをやめることが多いです。

この写真、マナちゃんの尻尾が下がっています。

いやいや、ではないのですが、食事の時も尻尾が下がります。

なぜだろう?




でも、オヤツも欲しいので、カメラにむかってにっこり♡♡ (笑ってないか・・・)


よく見ると尻尾が下がってますね。この時は「帰りたくな~い!」だったのかな。



違う日のフカフカの公園。この日も、クンクン、ムシャムシャに忙しいマナ。


時々、何の糞だか不明だけれど緑のウンチを食べているのは止めて欲しい・・・


でも、道中はカメラも見上げてオヤツ狙い☆





要はマナちゃん、食いしん坊なだけですね。

よく食欲がないワンちゃんの話を聞いたりしますが、マナに限って食べない

ということは絶対にありません。

拾い食いもいつの間にか止めていく、というのも聞きますが、まだまだ止める気配のない

マナちゃん。

ウンチから小枝がでてくるのを見るたびに、気持ちが凹む今日この頃・・・



↓ 応援ポチお願いします!! ↓


パグ ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿