2016年3月22日火曜日

海へのお散歩 5

またまた夕方の海へのお散歩日記です。


冬の天気の良い日は、太陽が地平線近くまで沈んでいくのがよく見えます。


 最近は鳥がとてもたくさんいますね。


海への階段がマナちゃんはお気に入り。

トントンと降りていったりしますがこの日は写真を撮らせてもらいました。


きちんとお座りしてくれました。慌てて撮ったので曲がってますが・・・


でも長くはじっとしてくれなくて、ペロっと立ってしまいます。




太陽も最後の瞬間です。そして、左側には富士山のシルエットが浮かび上がってきました。


この写真↑の右にある海に突き出たコンクリートのところをいつも歩いて行きます。

マナちゃん、得意げにスタスタと歩いて行きました。



途中、呼び止めるとちゃんとポーズをとってくれました。


 段々、こちらの意図がわかっているかのように、モデルっぽい感じに・・・(??)




そして、一番先端に到着~



帰り道は陸橋を渡っていきます。

ちょっと帰りたくないモードですが、シッポはさがってないので、

こちらから声をかけてもらうのを待っている、というところでしょうか。


「マナちゃ~ん」と言うと意外とさっさとやってきます。

これを無理に引っ張ると、足を踏ん張って動こうとしません。

なので、少し離れてリードもゆるめて、名前を呼んだ方が動いてくれます。

なかなか気難しいマナちゃんなのでした。





↓ 応援ポチお願いします!! ↓


パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿