2016年3月19日土曜日

ベッドの中のマナ

マナちゃん、自分のベッドが大好きです。

私や夫が場所を移動させようとすると、吠えたり取ろうとしたりして

自分の物だ!勝手にもってくな!!と主張します。

自分の居場所やテリトリーというのは大切なのだと思います。

ベッドの大きさがマナちゃんの体にフィットしていてぴったり収まって

居心地もよさそうです。




眠い時や、構ってほしくないときのマナ。

ベッドにはまって「ガジガジ」をガジガジします。

ガジガジガジガジ・・・


よく見ると「ガジガジ」が意外と汚いかも・・・ 赤ちゃんの時から使ってます。






私がパソコンに向かっていると、ひざの上にのせて~と

甘えてくるのですが、ひざの上にのせてしまうと作業ができないので、

近くの椅子の上にベッドをのせてマナちゃんをイン。

すると安心するのかいつもスヤスヤと寝てしまいます・・・

Zzzzzzz......


あんまりかわいいので、写真を撮っているとシャッター音で

目を覚ましてしまいました。

なぁ~にぃ~?


私:カシャカシャ・・・
眠いんだけどなぁ、ゴロン~



私:カシャカシャ・・・
ほっといて!



それでも写真を撮り続ける私でした。カシャカシャカシャ・・・・

うるちゃいよぉ!寝られないじゃん。ブー



はいはい、ごめんね。おやすみなさ~い♪

眠い時のマナちゃん、かわいいです♡♡



↓ 応援ポチお願いします!! ↓


パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿