2018年3月13日火曜日

朝散歩でご機嫌取り

昨日から再びロングお留守番の日々が始まりました。

なんだかマナちゃん、スネてるような気がします。

私が家に帰ってもそっけなく、夫の元に行きます。

いつもは夫がおいで!しても入らない夫の布団ですが今朝は一緒に寝ていました。



でも、今朝は早起きして少しだけお散歩してあげました。

いつもは夕方にしかお散歩しないので少し驚いてる感じです。

急にどうしたの?


今日はいい子でしょ?

何故かあまり拾い食いもせずお利口さんでした。

短いお散歩でしたが、少しスッキリしたようです。

でも、やっぱり朝ごはんが気になるのか自分から家の方に帰って行きました。

何となくぎくしゃくしているマナちゃんとの関係ですが、それでも私が家を出てくる時にはお見送りにでてきてくれました。


ゴメン、マナちゃん。もう少し続くよー



↓ 応援ポチありがとうございます!! ↓
パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿