2018年3月4日日曜日

急に春ですね~

今日も暖かい日曜日で過ごしやすい一日でした。

お散歩にも行きましたが、写真を撮り忘れたので、先週のお散歩写真から・・・



まずはおすましして写真を撮られるマナちゃん。

可愛く撮ってね~

カメラを向けるとちゃんとカメラ目線するから面白いです。

私がブログを書く時も一緒にパソコンを見ているので、自分の写真を撮られているのをなんとなく理解しているように思います。

そして、自分がどんな顔をして写っているのかもちゃんと見ていて、「キメ顔」を研究しているのかもしれません。笑



さて、この日は今まで行ったことのないところに探検に出かけてみました。

探検?ワクワク!!


この後、初めて行く公園がありましたが、ワンちゃんが何匹かいてなんとなくマナちゃんは居づらそうな感じですぐに出てきてしまいました。

そして、時々行く、お散歩コースに戻って行きました。

ポリポリと拾い食いも楽しみます。コラ!

ポロポリ

でも、ポリポリする変顔のマナちゃん、かわいい♥


で、結局、海に出ました。するとテトラポットの上に猫ちゃんが上手にのっているのをマナちゃん、興味津々。

なにしてるの~?



砂浜に出てやっぱりはしゃぐマナちゃん。

ヤッホ~!


ママ、はやく~!!


暖かいので気持ちがいいのか、かなりハイテンションのマナちゃんです。

ルンルン♫




緊張をほぐすために時々するブルブル!

ブルブル!!

写真に撮ると結構おかしい。

首の皮がたるんでいるのがよくわかります。笑



「寒くなってきたし、かえろっか?」

で、最後はやっぱり帰りたくないイヤイヤ~!!

ものすごい踏ん張りようです。

ぜったい、ぜったい、じぇったい帰らない!


「もういっぱい歩いたじゃん!!帰るの!」

この日のお散歩は2時間でした・・・



↓ 応援ポチありがとうございます!! ↓
パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿