2018年3月27日火曜日

春ですね~


まだ3月だというのにすっかり春になってしまった今日この頃。

暖かいを超えて暑いくらいです。

ポカポカ陽気に誘われて、ベランダの洗濯物の下で日向ぼっこするマナちゃん。

あったかいよ~♫


太陽さん、だ~いすき♥



暑さの引き始めた午後、お散歩に出てみました。

マンション前の緑地の桜は一気に咲き始めています。満開も間近ですね。


春休みとあって、お花見をする人がたくさんいました↑↑


でも、桜には全く興味のないマナちゃんはいつものようにお散歩に急ぎます。

この前行ったワンちゃんが集まってくる公園に行きました。

まだ誰も来ていませんが、念入りに匂いチェックをした後は、置き土産♫

マナが来た印だよ~

何故かこの傾斜のある場所↑でウンチをすることが多いマナちゃん。

やり難いと思うのですけれど、案外上手にしてくれます。



さて、この公園にはツクシがたくさん生えています。

去年も他のワンちゃん達とパクパク食べたことを思い出します。

もうそんな季節になったのですね。

ツ・ク・シ♥


最近はタンポポもたくさん公園にあるので、それをパクパク食べるマナちゃん。

あまりたくさん食べるのはどうかと思いますが、数個なら食べるのを見逃してあげています。

ウチの近隣の公園は除草剤などは撒いてないらしいので、おそらくそれほど害はないと思われますし。

しばらくお天気も良さそうですし、春を満喫したいと思います♫



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿