2018年3月19日月曜日

天城山 1


段々、春の足音が聞こえてきた今日この頃ですね。

私の仕事のような趣味のような外出が一段落してホッとしています。

そして、今年度末となり、夫の年休消化を兼ねて金曜日をお休みし(たった一日っていうのがケッチい?)小旅行に行ってきました。

目指すは伊豆半島にあるある天城山(あまぎさん)近くの天城高原。





が、あいにくパラパラ雨の降るどんより天気・・・


道がすいていれば3時間半ぐらいで行けるようですが、どうしても渋滞の中をドライブ。

週末よりはすいていましたが、かなりお疲れのマナちゃん。

私の座る助手席に移動してきました。

ママといっしょがいいんだよ~

それでも4時間半ぐらいで宿に到着。

夫の会社の方から会員制のホテルのチケットを譲って頂き、東急ハーベストクラブ天城高原にお安く泊まることができました。

ここにはワンちゃんと一緒に泊まれる、わんわんロッジというのがあって、とっても広くて室内でワンちゃんと自由に過ごせます。

 リビングルーム

ソファーはゆったりしていて、人数が多い時にはソファーベッドとして寝られそうです。

広いお部屋だね!


 テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、湯沸かしポット、加湿器などなど。




そして、ワンちゃん用のサークルがありました。

クンクンクンクン

なにか匂うのか、入念にチェックしていました。



寝室は2階にありました。

ここでねるの?

床はもちろんワンちゃんが滑らない感じのフローリングになっています。

テレビもあります。



2階に上がっていく階段はマナちゃん、とっても気に入ったみたいで、タッタッタッタッタ!とものすごい勢いで何度も上っていきました。

タタタタタ!たのし~♫



上手に上がれたよ!




そして下りもタ、タ、タ、タ、とゆっくり目ですが上手に降りていきました。
たのしぃ~♫



それから玄関はこんな感じになっています。

パパ、どこいっちゃったの?



ユニットバスもあります。


洗面台と右にはトイレ。



あまり期待していなかったホテルでしたが、なかなか快適に泊まれそうです。

この後、人間達は食事になりましたが、長くなりそうなので今日はこのへんで・・・







↓ 応援ポチありがとうございます!! ↓
パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿