2018年3月24日土曜日

ベルちゃんと2回目のデート


昨年の9月に初デートしたパグのベルちゃん(その時のブログ記事

昨日、またまた近くに遊びに来てくれるというのでデート散歩しました!

今日は何があるの?


待ち合わせの公園ではすでに桜が咲き始めています。春ですね~






ぎこちなくお散歩開始です。




が、ちょっとずつ接近中!

ベル: う・・・ 
マナ:ねえねえ 



ベルちゃん(♂5歳)です。

こんにちは~



段々、ふたりの距離感もいい感じになってきました。




 一緒に歩いていてもいつもマナちゃんをベルちゃんが追いかける感じになっていました。

マナ:はやくいこうよ~!ランラン!
ベル:まってよ~ 


マナ:クンクン、いいよ~
ベル:やった!どれどれ 



しばらくこんな感じで歩いてきて、海までやってきたところでツーショット撮れました!

マナ:ベルちゃん、あのカメラ見るんだよ!
ベル:え?なになに?オヤツもらえるの? 


砂浜でいつものようにはしゃぐマナちゃん。


勢い余って、マナがベルちゃんに飛びかかってしまいました。

一緒に遊ぼうよ~!っていうつもりだったと思うのですけれど、ベルちゃん、怖くなってしまったのか、「ママ~!!」となってしまいました。

ベル:こわいよ~。ママ~( TДT)
マナ:ベルちゃん、あそぼうよ!! 

と、せっかく海に来たところでしたが、ベルちゃんママの車が出せなくなってしまう公園の駐車場に駐めていたので、急遽、帰ることに。

ベル:マナちゃんのお尻もう一回!
 マナ:え~、もう帰るの?ショボーン

時間は気になりましたが、いつもワンちゃんが集まってくる公園が近いので、立ち寄ってみました。

ここはパグ友達のグズちゃんにも会いたいですしね。

グズちゃんとベルちゃん、ご対面!

ベル:はじめまして~
グズ:だれ?イケメンじゃない?


お、なんだか、ベルちゃんはグズちゃんは怖くないみたいで、気に入ったかな?

ベル:クンクン
グズ:アラ~♥

グズちゃんはおとなしくっておしとやかな女の子。ベルちゃんにはいいかもしれません。


お、そういえばもう一匹、ベルちゃん(♀)がいました(白いフワフワのワンちゃん)↓↓


ベルちゃんとベルちゃん、初対面です。


どうやら、グズちゃんもベルちゃんが気になる模様。

グズ:ベルちゃん、いいかも~



3パグ集合写真を撮ろうとしましたが、なかなかいいショットにはならず・・・なんかバラバラです。




ここで時間切れ。急いで車に戻らないと。

ベル:かえろう!
マナ:こんどはどこいくの? 


ベル:あ、ボクの車です!
マナ:どこいくの? 


マナ:え?え?いっちゃうの?( TДT)

ショボ~ンのマナちゃんです。

それほどベタベタに仲がいいわけではありませんが、なんとなくお互い気にしながら、楽しそうにお散歩していました。

短い時間でしたが、ベルちゃんとの2回目のデートでした♥♥♥

また遊びに来てくれるといいね!


↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿