2018年3月15日木曜日

ベランダ日向ぼっこ


今日はポカポカ陽気で気持ちの良い朝でした。

洗濯物を干しにベランダにマナちゃんも一緒に出ました。

今日は気持ちいいよ〜



すぐに日向ぼっこを始めました。

カエルじゃないよ

なに?


そしていつものように私の目を盗んでゼラニウムを食べようとします。

クセになる味❤


今日でロングお留守番も終わりです。

マナちゃんにはちょっと我慢してもらいましたが、明日からいつものようにずっと一緒にいられます。

でも、半日以上のお留守番で私が家に帰ってもあっさりしていて気が抜けます。

スネているのか、どうでもいいのか、私に遠慮してるのか?

大体、夫が先に帰って夕飯をあげているので私は用無しなのか?

「会いたかったよ〜!!」

って思っているのは私だけなのか?

だとすると、ちょっと寂しい.........



でも、今日は帰宅して部屋に入ると、スリッパを噛んでじゃれてきました。

「遊んで!遊ぼう!」

うん。やっぱりマナちゃん、私が帰ってきて嬉しいようです。ほ。


↓ 応援ポチありがとうございます!! ↓
パグ ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿