2016年11月2日水曜日

2017年カレンダー表紙

すっかりご無沙汰してしまいました。

が、マナちゃん元気にしています。

元気どころか、またまたデブってしまって大変です。

私がしばらく忙しくしていて、毎日お留守番だったもので、ご機嫌取りのためにおやつをあげていたら、すっかり贅肉に化けました。

8.8kg

ずっしり重いです。

またまたカサ増しご飯でダイエット続けます。



さてさて、以前、応募していた365カレンダーですが、マナちゃんが表紙写真のひとつとして選ばれました!!



1次審査に通った時点で、高解像度の写真を提出するように連絡がきていたので、もしかしたら選ばれるかな??と思っていましたが、運よく選ばれました。

とっても嬉しいです。やったぁ!

このカレンダーは、毎日違うパグちゃんが登場するのですが、一般の人から募った写真でできています。

サンプル(1月) ↓



365日分(正確には361日分)集まらないと発行には至らないのですが、パグちゃんは集まって完成しました。

集まった写真の中からコンテストで4枚選ばれて、表紙に使われるのですが、写真としての質がよくないとまず選ばれません。

私はコンパクトカメラで撮ったものですが、解像度はそこそこあるので、表紙の大きさ程度なら問題なかったと思います。

選ばれたからと言って何もプレゼントはないのですが、表紙に選ばれるという栄誉がもらえました(笑)。

マナちゃんがかわいかったのか、写真の出来がよかったのかわかりませんが、とにかくうれしい。

パグ好きの方々、是非是非ご購入くださいませ!

⇒ショップサイト





↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿