2016年11月27日日曜日

最近のお散歩スナップ 4


お散歩スナップが続きます。


またまた海に行った時の写真です。

最近は夕日がきれいなのでどうしても海に足が向かいます。

丁度、地平線に太陽が沈むタイミングで海に出れました。


マナちゃんの後ろに見えている、海の中に出ているコンクリートの通路?橋?に向かいました。

マナちゃんはここを歩くのがお気に入りのようです。

自分からスタスタと歩いていきました。


夏は地平線近くに雲が発生するので、日が沈むのを見ることがなかなかできませんが、この時期はここまで太陽が見えています。


マナを膝に抱っこしてしばし夕陽を眺めて黄昏る・・・

「マナちゃん、こっち向いて!」と言っても、なかなかカメラをみてくれませんでした。



ずっと眺めていたいけれど、そろそろ帰宅しないと。

でも、マナちゃんはまだ帰りたくないので、あっちこっちをのぞいては時間稼ぎ。



そして、帰りたくな~い、と座り込みに出ました。





私「帰るよ~、マナ。」 

マナ「・・・・・・ヤダヤダ (しっぽダウン↓)」




浜まで戻ってきても相変わらず拾い食いをするふりをして時間稼ぎ。


お外にいるのが大好きなマナちゃんです。

でも、すぐに暗くなってしまうので、家へ急いで帰らないとね。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿