2016年11月25日金曜日

最近のお散歩スナップ 3


ここ数日、寒いですね。

昨日はここ千葉でも本当に久しぶりに雪が降りました。

いつも都心で降っていても、千葉は暖かいのか雨になることはが多いのですが、昨日は少し積もりました。

お散歩はいきませんでした。


でも、最近撮った写真があるので、そちらをアップ。


ウチの近所ですが、紅葉もかなり終わりに近付いてきました。


この道は、マナちゃんのお気に入り。

拾い食いに丁度良い小枝が落ちているからですが、最近はほとんど食べなくなりました。

食べるふりをして、小枝を吐き出して、オヤツをもらうのが目的です。

それでも、食べることが本当に少なくなってきました。

やらなくなるのもあともう少しのような気がします。




落ち葉の中のマナちゃん。




この後、いつもの海まで遠征。 


最近はきれいな夕日になることが多くなりました。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿