2016年11月8日火曜日

軽井沢 3


さて、翌朝早く写真を撮りに出かけてみました。

行くあてはなかったので、なんとなくブラブラと車を走らせてみて、浅間山がきれいに見える地点にきたので、撮影。


ちょっと冴えがない・・・



でも、道沿いには秋の気配がいっぱいです。



そこから鬼押し出しに出て、万座の方までぐるっとドライブ。

朝ごはんの時間があるので再びホテルに帰ってきました。

写真撮影はあまりできませんでしたが、あたりの雰囲気を楽しんできました。


そして、お待ちかね朝食タイムです!!




前日と同じく、マナちゃんも着席。


すでにマナちゃんのごはんも用意されていました。


鶏のささみと赤ピーマンのスープ仕立て。

そこにいつも食べているフードを少し入れました。

お野菜が少ないので、私達のサラダの葉っぱをちぎって入れてあげました。

もちろん完食。


人間用のごはんもとっても美味。大満足の朝食でした。



そして、ドッグランでお約束のおトイレタイム。




一人こっそりウンチに向かったマナちゃんでした。



そして、蹴り蹴りも忘れません。



お部屋に戻る途中、昨晩お会いしたパグちゃんに駐車場で会いました。


後ろがペコちゃん、前がチョロコちゃん。2頭とも舌がペロりと出ています。

ペコちゃんは、拾った子らしく最初から出ていて、チョロコちゃんは生まれたときはなっていなかったのですが、段々、こうなってしまったらしいです。

マナちゃんは今のところそうなっていませんが、パグちゃんでそういう子は時々見かけますね。


お部屋に戻って少しのんびりしてチェックアウトです。楽しかったね、マナ。



これでホテルそよかぜともお別れです。お世話になりました。



ホテルの方たちもいい感じでしたし、なによりお食事がよかったので、また来たいと思います。
(つづく)




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿