2016年11月23日水曜日

最近のお散歩スナップ 2

最近のお散歩スナップ 2 です。

似たような写真が多いかもしれませんが、写真を撮ろうとするとマナちゃんはいつも同じようなポーズをとってくれるので似てしまいます。


さて、週末のお散歩。

この胴輪は去年買ったものですが、今年は少しきつい気がしますが、伸びるのでなんとかOK。




ポケモンGoでジム戦をしているあいだ、良い子で待っていてくれます。



この日も週末の3人散歩だったので、マナちゃんご機嫌です。




ジム戦中。マナちゃん待ってます。でも、大分、飽きてきている・・・


よく見ると、お口周りの毛が大分白くなってきています。

まだ2歳半ですが、早いかも。

私も白髪がかなり増えてきたので、似てるかな・・・



そして、暗くなりかけたころ、サクラちゃんに遭遇。

以前、お会いしたことがありましたが、とても久しぶりです。


サクラちゃんは、7歳だったかな?やはりお口の周りが白いですね。


マナちゃん、ちゃんと覚えていたのか、はしゃいでいました。

でも、以前に比べてお友達に会っても一瞬盛り上がりますが、すぐに冷めて自分の世界に入るマナちゃん。

それでも、いつも元気いっぱいです。

こっちも元気でないと、お散歩は大変です。

短いお散歩だと不満げだったり、家に帰ってからイタズラ始めたりするので、結構長めのお散歩が必要。

おかげて少し体力がついてきたような気がしますし、出不精の私を毎日外に連れ出してくれます。

ありがとう、マナ。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿