2016年11月22日火曜日

最近のお散歩スナップ 1


最近撮ったお散歩スナップが溜まっているので、少しずつアップしますね。


休日は、いつも夫と三人でのんびりお散歩。




呼ぶといつもこっちを向いてくれます。


でも、夫がリードを持つと、あまり自由がありません。

少しストレスが溜まると、ブルブル!と身震いして、リフレッシュ☆




3人一緒にお散歩の時は特に嬉しそうです。ご機嫌なマナちゃん。




そして、いつも3人が一緒でないと嫌なので、少しでも誰かが遅れると待っていてくれます。


群れの動物、とよく言われますが、特にマナちゃんはみんな一緒が大好き。


夜寝る時も、私とマナが先に寝室に行っていたりすると、夫を呼びに行きます。

夫とマナが先に寝室にいる時も同じく、私を呼びに来ます。

あるいは、「早く来て!!」とワンワン吠え続けます。

(本当は、「おいこら。はよ来い!何やってんのよ。寝るぞ!」と言っているのかもしれない、感じの吠え方。笑)

態度はかなりデカいマナちゃんです。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿