2017年10月19日木曜日

久しぶりのお散歩だぁ!!

昨日は貴重な晴れ日。

ずっとお散歩に行っていなかったマナちゃんなので、すぐにでもお散歩に連れ出してあげたいところでしたが、お布団を干したりお洗濯したり、私もやりたいことが山積み。

結局、いつもと変わらない夕方になってしまいましたが、マナちゃん待望のお散歩に出発できました!

おさんぽ!おさんぽ~!!ヤッター♥
エレベーターの中で 

随分涼しくなってきたので、お洋服も着てみました。

雨だったこともそうですし、しばらくホテル暮らしで家の近所にはお散歩できていないので、本当に久しぶりにマナちゃんテリトリーに出陣です。

どこに行くわけでもないのに、ものすごい勢いで歩いていきます。

それ~!!おさんぽ!!


ひたすら匂いチェック。

クンクンクンクン

クンクンクンクン




そして、匂い付けの蹴り蹴り!!

勢い良くまわりに土や草を跳ね上げます。

ケリケリ!ケリケリ!



マナちゃんお気に入りのポイント↓↓は絶対に外せない。

撮らないで! チ~チ~😳


そしてダメ押しの蹴り蹴り!

ケリケリ!ケリケリ!


こんな感じでひたすら早足で街を巡回して匂いチェックと匂い付けの繰り返しです。

もちろんウンチもお気に入りの場所で投下。


暗くなってもテリトリー巡回は続きます。

まだまだ行くよ~!付いて来て★

楽しそうにお散歩するマナちゃん。

久々で嬉しかったのですね。

でも、また今日も雨。お散歩行けないかな・・・



それにしても寒くなりましたね。

お散歩の後半は寒くて震えてしまいました。

私が海外旅行をしている2週間の間に日本は秋を超えて冬になってしまっています。

衣替えが追いつかないです・・・



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿