2017年10月16日月曜日

甘えたいマナちゃん

このところずっと雨。

お散歩に行けず、家でほとんど寝て過ごすマナちゃん。



雨音でわかるのか、「お散歩行こう!」コールもしません。


私は今日も時差ボケと肩こりがひどく動きたくないため、リビングでゴロゴロしていると一緒に寝ようと↓毛布の中に潜り込んできてくつろぐマナちゃん。

あ~あ~ フニャフニャ~



↓ぴったりくっついて寝たいマナちゃん。

スヤスヤ・・・




↓腕枕で寝ようとするマナちゃん。

しあわせ~♥


とにかくデレデレ甘えたい今日この頃のマナちゃんでした♥


でも随分お散歩してないなぁ・・・

明日は、午後から雨もあがりそうなのでお散歩できるかな。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿