2017年10月12日木曜日

マナともうすぐ会えるよ~

私、2週間の旅行を終え、先程、成田空港に到着しました。

スマホをONすると、Fさんから、マナちゃんの写真が送られていました。


Fさんのベッドでみんなとお休みでしょうか。

この距離感がいいですね。

でも、みんなとも今日でお別れです。


私はこれから家に帰って掃除をして一服したらマナちゃんをお迎えにいきます。

とってもとっても会いたかったよ~マナ❤

でも、帰りたくなーい!って言われちゃったらどうしよう (>_<) 

どんな顔して再会するのか、ドキドキ

もうすぐ会えるよ~、マナ待っててね★

(本当は、クタクタで今すぐ寝たい😪)



↓ 応援ポチお願いします!! ↓






0 件のコメント:

コメントを投稿