2017年10月10日火曜日

良い子にしてるよ~byマナ


ホテル生活も慣れてすっかり楽しんでいる様子のマナちゃん。

自由にお外に行けるのもいいですね。

一軒家だとこれができるのでいいなぁ。

たのしいよ~



お友達もたくさんできたかな?

犬は群れの動物とよく言われますが、何をするわけでもなく他のワンちゃんと一緒にいることが多いみたいです。

落ち着くのかな?それともおしゃべりしてるのかな?

みんなと居たいの~♫



カメラ目線もバッチリね!

写真は慣れてるから~



こんな感じでずっとみんなと動き回っていますが、疲れるとバタンキューと寝てしまうらしい。

自分のベッドではないけれど↓↓ちゃっかり寝てますね。

スヤスヤ~

でも、夜寝るときはママさん(Fさん)のベッドで一緒に寝ているみたいです。


どこかまわず床にうっ伏して寝るのはここでも同じのようです。

つかれた~Zzzz.....

そして、ウチでもそうだったように、ママさんが動くとストーカーしているとか。

パグは大体そうみたいですが、誰かにくっついていたいのがマナちゃん。

甘えん坊さんだし寂しがり屋さんなんですね。


私が心配するよりずっと良い子にしているみたいです。

ウンチもオシッコも家の中でもちゃんとできているみたいですし、お散歩中の拾い食いはしないそうなんです。

え、なんで~???ですが、原因はきっと私にあるのかもしれませんね。

まあ、そこは置いておいて、とにかくマナちゃん楽しそうに過ごしているようで、ヨカッタ、ヨカッタ!のご報告でした。

あと少しで帰るからね~、マナ。

今のうちに楽しんでね★



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿