2017年10月27日金曜日

ナンチャッテ絶景散歩

昨日は久しぶりに良いお天気となり、雨の心配もなくお散歩に出発。

段々涼しくなってきたので早めに家を出たつもりでしたが、既に日は傾き始めてマナちゃんの背後からいい感じに光が差し込んでいました。

また写真~?

マナちゃんを入れてカッコイイ写真が撮れそうだったので、なんとかこっちを向かせようと呼んでみていますが、一向にカメラを見てくれません。

「マナちゃ~ん」

し~らな~い


拾い食いに夢中になっている(フリの)マナちゃん

ムシャムシャ・・・



「マナちゃ~ん、オヤツあげるからさ~」

ウ~ン・・・


わざと変顔のマナ。

ポリポリ・・・


ダメだこりゃ。こうやって時々ヘソを曲げるマナちゃん。





そして、最近行っていなかった場所に行くと、いつものように匂い嗅ぎに必死です。

ここもチェックチェック!



そして、匂い付けの蹴り蹴り。

ケリケリケリケリ!

おわったよ~

最近、洋服を着ると目立つ首周りのタルミ↑。

服のせいだけではなく、ちょっと太ってしまったマナちゃん。

私の留守中のために、夫に伝えたフードの量が少し多かったので、そのままホテルでも多めのフードを与え続け、そして、お散歩のできない日々が続いたので更に体重増加↑↑

9kgになってしまった!! 重いです。

またダイエットの日々に突入です。




さて、その後、海に向かい先日撮ったセイタカアワダチソウの前を通りましたが↓既に枯れ始めていてびっくりしました。

こうやって秋はあっという間に通り過ぎていくのでしょうね。

はやく~海いこうよ~


海に出てみると、富士山のシルエットです。ラッキー!



が、何故か海へ通り抜ける草むらが立ち入り禁止になっていました。

入れないよ~

確かに少し斜面が崩れていたり凸凹して歩くのが危険な場所があります。

きれいに整備してくれるといいのですけれど・・・


少し先に行ったところにあるコンクリートブロックに腰掛けて海を眺めてしばしリラックス。

太陽は既に沈んでしまっていますが、きれいなサーモンピンクの夕暮れになりました。


ここは人工浜ですが、富士山やスカイツリーも見えて素敵な夕暮れタイムを過ごすことができるので、大好きな場所。

マナちゃんのお陰で、時々こんな(ナンチャッテ)絶景を見ることができて嬉しい。


↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿