2017年10月20日金曜日

お膝の上のマナちゃん


甘えん坊のマナちゃんはお膝の上にのるのが大好き。

ちょっとでも私が椅子に腰掛けると膝の上にのろうとやってきます。


これ↓が基本的なマナののり方。

おひざ大好き~♫



そして疲れてくるとアゴをテーブルの上、もしくは私の腕の上にのせてきます。
 
アゴのせたい・・・

うでの方がやわらかいなぁ~


けれど足は滑るし、アゴも疲れてくるし安定感はなく、常に位置を変えて落ち着かない。

これいいかも~

こうなると↑私が何もできなくなります。

今も左手でキーボード打ってます。笑


そして試行錯誤の結果、一番落ち着く寝方がこれ↓

いいね!


頭を私の体の方につけます。

きもちいいなぁ~


 でもこれだと私の両手は使えるけれど、体が起こせない・・・

ママはマナのベッドだも~ん♫

こういうマナちゃん、かわいいけれど、私を独り占めして自分の寝床にしている感じです。

私はベッドか?

まあ甘えているのだと思いますが、何が何でもピッタリくっつきたいマナちゃんでした♥





↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿