2017年10月8日日曜日

ホテル生活はじまりました!

昨日からマナちゃんはホテル(というよりは個人宅?)に預けられて他のワンちゃん達との生活がスタートしました!


私が旅行に行く前に一度伺ってどんなところなのかを見させて頂いたり、マナのことを前もって知ってもらいにいきましたが、その時はもう大興奮で家中を走り回っていました。

それはどこのお宅に行ってもだいたいそんな感じなのでわかってはいましたが、他のワンちゃんがいると興奮は更に大アップ↑↑

今回も、夫が預けに行きましたが夫が帰るのも気にせず、走り回って興奮状態だったようです。


今回のホテルは、ワンちゃんが集まる広場で時々お会いする方に紹介して頂いたFさんで、トリミングサロンもしていてご自分のワンちゃんももちろん常にウロウロしています。

ケージには入れず自由にさせてもらえて、寝るのもFさんのベッドで一緒に寝てもOKで、昨晩も早速、マナも他のワンちゃん達と共にFさんのそばで寝ていたそうです。

部屋の外には広いデッキがあり↓↓ そこも自由に走り回れます。


マナちゃん、とってもいい子にしているようですが、この写真↑のコーギーちゃんと思われる子と少しガウガウ、ギャンギャンとなってしまったらしいです。

相性がありますから仕方ないですね。

でもその子は一日でさようならだったらしくて、その後はそういうことはないみたいです。

Fさんは、LINEで写真と共にマナの様子も教えてくださるのでとても助かります。

私がネットに繋がらないことがあるのでその時はすぐにお返事ができないのですが、とにかく便利な世の中になりました。


マナはとにかく寂しがり屋さんなので、お友達がいたりお留守番がない生活は天国ですね。

なんだか楽しそうなのでマナちゃん、退屈しそうにありません。

私が迎えに行っても帰らな~い!!ってならないといいですけれど・・・

しばらくこんな生活が続きます。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿