2017年12月10日日曜日

ジェイクとポリポリ


一昨日はどんより天気で、雨が降る予報でしたがなんとかお散歩に出れました。


寒そうな冬の景色の中、相変わらず下しか見ないで歩くマナちゃん。

ポリポリするものを探しています。

いいものないかな~





そして、広場に出るとフレブルのジェイク君に遭遇。

マナちゃんがパピーちゃんだった頃からのお友達です。

こんにちは~!ジェイク
ヨッ!




チュッ♥
へへ♥


においチェックしちゃお~
ちょっとだけだよ


クンクン
やめろよ~


え~ もっとぉ♥
おわり!


ショボ~ン
し~らな~い


あれ、マナちゃん、傷ついちゃったかな
ジェイクったら冷たい



ジェイク君は黒いので写真ではなかなか顔がわかりにくいですが、明るくしてみるとこんな感じ↓↓

なかなか男前のフレブルちゃんです。


マナちゃんだけでなく憧れている女子は多いと思います。



ひとりイジケモード&食べ食べモードに入るマナちゃん。

ポリポリしちゃうもん



お散歩中、マナちゃんが拾い食いをしているとそれを真似するワンちゃんも多くて、迷惑がられているのではないかと密かに心配しています。

そして案の定、ジェイク君も真似を始めてしまいました。

実は僕もポリポリ好きなんだ~♫


が、ママさんに一喝されるジェイク君。

「ジェイク、ダメ!!」

やべっ! 食べてないよ~
ポロッ

さすがイイ子はちゃんとやめますね。

マナちゃんとは大違いです。

マナちゃんの場合はダメ!と言えば言うほど面白がってやりますから。


ジェイクくんとは少し挨拶してすぐにバイバイでした。

その後、寒いので公園内を思いっきり走って遊んだりしました。

寒い日はどうしても早く歩いたり走ったりして体を温めようとするマナちゃん。

ここしばらく寒そうですが、少し寒さが緩んでくれるといいのですけれどね。


↓ 応援ポチお願いします!! ↓






0 件のコメント:

コメントを投稿