2017年12月11日月曜日

ネボスケさん


マナちゃんはネボスケさんです。

特に最近の寒い朝はお布団からなかなか出てきません。

いつも私と一緒に寝ていますが私が起きていってもしばらく布団にもぐったまま。

もうちょっとねたいよ~


ねむい・・・ムニャムニャ

私が朝のスムージーを作り始めるとようやく起きてくる。

りんごとバナナのカケラをもらえるからです。



今朝はこんな感じで頭を入れたまま。

ねてま~す



でもカメラのシャッター音で体勢を変えてきたところをみると起きている。

ねてるの!




寒い日は活動的ではなくなるマナちゃん。

なんだかねむいの~


それでもお散歩には行きたいらしい。

でも、正直、私は寒くて行きたくない日もあります。笑




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿