2017年12月14日木曜日

いつもの海


毎度おなじみのワンパターンですが、昨日は海にお散歩でした。

海に到着。

今日は寒いね


あ!!




マナちゃんはおチビさんのくせに大きなワンちゃんが大好きです。

この白いワンちゃんは、時々、この海で見かけていつもマナちゃんは遊びたそうにしています。

ねえねえ、あそぼう~♫

でも、やっぱり少し怖いマナちゃんでした。



夕暮れタイムが近付いていますが、空がとってもドラマチックに!

かっこよく撮ってね~


そして、砂浜に行くとなぜか興奮してしまうマナちゃん。

 あそぼうよ!!ねえねえねえねえ!

こういう時のマナちゃんはとっても力が強くて引きずられそうになることもあります。

負けそう・・・


パグ走り炸裂のマナちゃんでしたが、いつものように追いかけっこをした勢いでコンクリートの突堤に歩いていきました。
きょうもたのしいなぁ~♥


ドラマチックな夕日をいつまでも眺めていたかったですが、寒いのでそそくさと帰路に。

が、居残りたいワンコ約一匹↓↓

え~もう帰るの??




トボトボと帰るマナちゃん。帰り道はずっとこんな感じ。

つまんない・・・


そこまで落ち込まなくてもいいと思うのですけれど、ひたすら尻尾を下げて悲しげに歩きます。

もうちょっとあそぼうよ~


でも、家に帰ると夕食まで爆睡しているマナちゃんなのでした。


↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿