2017年12月24日日曜日

自転車さんぽ


昨日は夫も一緒におさんぽに出発。

でも歩くのがちょっと辛いというので自転車に乗って行くことに。

パパもいっしょ♥



するとマナちゃんは嬉しそうに夫の自転車を必死で追いかけます。

まってぇ~!!

そして、夫とは敵対しているので、自転車より先に行こうとします。

マナちゃんはとっても負けず嫌いなんです。

それと共にリードを持つ私も一緒に走ることに・・・ゼーゼー

私も叫びます。「まってぇ~!!」笑

久しぶりに楽しく家族でおさんぽできました。


今日はお天気がすぐれないのでおさんぽできるかな?




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿