2017年12月3日日曜日

グズちゃんと遊ぶ

一昨日は久しぶりにグズちゃんとランランしました。

みんなの集まる公園に少し早めに行ったので誰もいないかなと思っていたらグズちゃんのママさんが遠くから見つけてくれて声をかけてくれたので、待っていました。

公園には2匹だけなので思いっきり走れました。

マナ:グズちゃん、おひさしぶり~
グズ:マナ姉、おひさしぶり~ 



グズちゃんママがハンカチを丸めて遊んでくれました。

きゃっほ~
 あ、ズルイ。私の~


待てぇ~
 へへ~



おりゃ~♫
あれ~ 


ヤッタ!とったぞ


あ、とられた!
やった!へへへ 


わ~~~♫
キャキャッ! 

しばらくふたりで楽しそうに走り回っていました。

が、すぐに飽きるマナちゃん。

飽きた!
 ママ、とったよ!



あれ?マナ姉ちゃん・・・ 


つまんない
ねえねえ、あそぼうよ~ 


イジケモードに入るマナちゃん。

(ポツーン)


こんな感じでグズちゃんとしばらく一緒に遊びました。

グズちゃん、ありがとう★
マナ姉ちゃん、また来てね★



しばらくすると、段々、他の子も集まってきました。

そうなるとマナちゃんは拾い食いモードに入ってしまいます。

グズちゃんとは相性が良いみたいで楽しそうに遊んでいますが、他の子が来るとどうしていいかわからなくなるのか、落ち着かなくなるのか、遊ばなくなってしまいます。

でも、短い時間でも思いっきり走れたので楽しかったね。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿