2017年12月19日火曜日

新しいカフェ


時々お散歩に行く公園の近くに新しいカフェが最近オープン。

ずっと気になっていてお店の前をウロウロしたことはありましたが、昨日、初めて入ってみました。

マナちゃんはお外で待機。

ワンちゃん用のフックがベンチにありました。

中にはいりたいよ~


このあたりはマンションを建設中の空き地だらけで、まだ人もあまり来ていませんが、店の隣にはコミュニティーセンター的な役割をする機能もあるようです。

新しい街づくりを目指しているみたいで、将来が楽しみです。



カフェのベンチに座ってマナちゃんとしばしのんびりしました。

何かってきたの?


ソイ・ラテとビスコッティーを買いました。

本格的に入れたコーヒーにラテアート♥まで付いています。


ビスコッティーって存在は知っていましたが初めて食べてみてあまりに硬くてびっくり。

歯が割れるかと思いましたが、これはコーヒーに浸して食べるものなのですね。

この日は食べきれなくて、翌朝、コーヒーに浸して美味しく頂きました。

ちょっとコーヒーがお値段高めなので毎回立ち寄るのは躊躇してしまいますが、たまにはのんびりするのもいいかな、と思います。

このカフェはパイが「売り」のようなので次回はパイもトライしようかな。


こういうのがあるとお散歩が楽しくなりますね。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿