2018年10月1日月曜日

台風一過のお散歩


今日は台風一過のさわやかな空気の中、夕方お散歩に行きました。

さわやかだね~♫



昨夜の強風のせいで、あちこちに木の枝が落ちていて↑注意しながらのお散歩です。


公園では造園業の方達が、枝や落ち葉の掃除に忙しそうにしています。

昨日は雨でお散歩に行けなかったので、今日は嬉しそうなマナちゃんです。

ご機嫌なのか、カメラ目線もちゃんとしてくれました。

「マナちゃ~ん」

は~い♥



「マナちゃ~ん」

は~い♥




「マナちゃ~ん」

は~い♥




「マナちゃ~ん」

タッタッタッタッ★




「マナちゃ~ん」

は~い♥


ずっとカメラ目線でいい子のフリをしていますが、本当はオヤツ目当てでしかないマナちゃんです。笑


のんびりお散歩していたので、家の近くに帰ってきた頃には辺りは暗くなっていました。

家の近くの公園は、芝生が刈られたばかりでフカフカの絨毯のようで気持ちよい。

まだまだ歩き足りないし帰りたくないのか、芝生の上に居座るマナちゃん。

「マナ、かえるよ~」

かえらないよ~


「マナちゃ~ん」
し~らな~い


「かえろうよ~」

・・・ヤダ

この憮然とした表情↑

確かに風が気持ちよくていつまでもそこに座っていたい、という気もしましたが、暗くなったので帰らないとね。

と、ここでもオヤツで釣って帰宅しました。


日没時間もずいぶん早くなりましたが、お散歩が快適な季節となったのでお散歩時間が長くなりそうです。




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿