2018年10月28日日曜日

久しぶりのグズちゃん


指間炎の話の続きを書くつもりでしたが、昨日、久しぶりにパグ友さんにお会いしたので、そちらを書きますね。



土曜日なので、夫と3人で、夕方、海にお散歩に出かけました。

海、海~


急ぎ足でここまでやってきてウンチをするチャンスがなかったので、マナちゃんがいつもする海沿いの芝エリアに向かいます。

ウンチ~


で、無事、ウンチ終了。


しばらくこの辺りでのんびりしていると、パグ友のグズちゃん(4歳)がやってきました。


マナ: グズちゃん、お久しぶり~♫
 グズ: お久しぶり~!!




そして、グズちゃんママさんが手作りオヤツを出してきました。

!!!!!!!
!!!!!!! 



もうマナちゃん、もらう気満々です。

グズ:ママ、それグズのだよ!!
マナ:待ってま~す!! 



オヤツをたっぷり頂いた後は、お尻チェック★

どれどれ



久しぶりにグズちゃんに会えて嬉しかったです。

「グズちゃん」と呼ぶと嬉しそうに寄ってきてくれるし、カメラ目線もしてくれましたよ~

グズ:楽しかった~!!
マナ:楽しかったよ~

グズちゃんは愛嬌があってとってもかわいい。

最近、グズちゃんは風邪をひいていたらしいけれど、元気になったみたいでよかったよかった!

そして、やっぱり、パグ同士は波長が合うような気がします。

グズちゃんママさんはマナちゃんをとても気に入ってくれてるようで、いつも「マナちゃん、かわいいね~」「マナちゃんは毛並みがいいのよね~」「マナちゃんは良い家にもらわれたわね~」と言ってくださいます。

グズちゃんママさんはパグ好きで、グズちゃんが2頭目のパグちゃん。

そして、グズちゃんはママさんにべったりでママさん以外の人とはお散歩にも行きません。

でも、マナちゃんは誰とでもお散歩にも行くし、ご飯さえもらえればきっと誰とでも一緒に暮らしていけると思います。(つまりあまりなついてない・・・)


それはさておき、最近、他のパグちゃんも含めて会っていなかったので、お友達に会えて嬉しかったです。

また会えるといいなぁ~



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿